サポート本部

事業のご紹介

aboutサポート本部とは

サポート本部は現場をサポートする部門として活動しています。
ただの事務屋に留まらず現場の支えになれるように自発的に行動し業務を遂行することができる部門を目指して日々業務に取り組んでいます。
対象となる業務は多岐にわたりますが幅広い知識とスキルを習得することができると思います。
アクティブに行動してくれる仲間と共に成長していきたいと思っています。

お仕事内容に(業務内容)について

仕事内容は多岐にわたります。
人事・経理・労務管理・総務・採用・新人教育・現場サポート(請求業務含む)を担います。
看護やリハビリ、保育職の方々をサポートするというのが仕事の本質と捉えております。
「後方支援」を担当するため、コミュニケーション能力が高い人、または高めたいと考えている人に向いています。
各部署の業務に関して、基本的に全社員と接点があるため、異なる部署のさまざまなメンバーとコミュニケーションを取る機会が多いです。
また、協力が必要な業務も多く、時には他の企業の担当者など外部の人々とも連絡を取る必要があります。

1日の流れ
  • 8:30~8:45
    環境整備(事務所の環境整備を行います)
  • 8:45~9:00
    メール・FAXの確認
  • 12:30~14:00
    休憩
  • 14:00~17:00
    非定常業務の遂行
  • 16:00~18:00
    日報の作成・本日業務の振り返り・ごみ捨て・明日の業務予定整理
  • 18:00
    終業
PRポイント
  • 医療・福祉・介護の制度を深く知ることができ、仕事の幅が広がります。
  • 縁の下の力持ちとして、看護やリハビリスタッフを支える仕事が経験できます。
  • 法人運営業務に携わることができ、会社の仕組みや経営の仕組みに関する知識を収めることが可能です。
管理者からのメッセージ
サポート本部管理者 川原です
サポート本部管理者の川原です。
サポート本部は現場をサポートする部門として活動しています。
ただの事務屋に留まらず現場の支えになれるように自発的に行動し業務を遂行することができる部門を目指して日々業務に取り組んでいます。
対象となる業務は多岐にわたりますが幅広い知識とスキルを習得することができると思います。
アクティブに行動してくれる仲間と共に成長していきたいと思っています。
理想のチーム像
ただの事務屋に留まらず現場の支えになれるように自発的に行動し業務を遂行することができる部門を目指して日々業務に取り組んでいます。
対象となる業務は多岐にわたりますが幅広い知識とスキルを習得することができると思います。
アクティブに行動してくれる仲間と共に成長していきたいと思っています。

募集要項はこちら

採用までの流れ

STEP1

ご応募

求人情報をご確認後、お電話(TEL.092-672-0071 / 担当:川原)、もしくは各募集職種よりご応募ください。

STEP2

書類選考

履歴書をお送りください。
※担当者より送付先等についてご連絡いたします。

STEP3

面接

履歴書を確認後、面接の日程についてご連絡いたします。

STEP4

採用

面接後に採用結果についてご連絡いたします。

事業所情報

運営法人 株式会社 宮近整形グループ
連絡先 TEL.092-672-0071
住 所 〒813-0044
福岡市東区千早1丁目6番11号Google Map